iQOS

スポンサーリンク

iQOS(アイコス) 雑記

iQOS(アイコス)パックコード応募キャンペーンが当たらない

更新日:

iQOSphere(アイコスフィア)とは

iQOSphere(アイコスフィア)とは、iQOSオーナー限定の特典プログラムです。
iCOSを手に入れたいま、あなたは自分や周りの人達に革新を起こすような体験へのカギを手に入れたことになります。
iQOSphereは、よりスマートで、より素晴らしく、より革新的な未来へ皆さんをお連れするという約束でもあるのです。

※公式サイトより
っという説明が出てきます。なにはともあれ個人的にはガジェットが好きなので『おっとこのデバイスあったら便利やん』っとか、『見たことないから使ってみたい』というような商品がどんどん出てきます。iQOSを毎日、使う人なら応募をべきかなと。

iQOSphereにログイン

まずはiQOSのマイページにログインしてiQOSphereにアクセスしてください。iQOSphereへのリンクは地球のマークになります。
名称未設定-1

パックコード入力

そして、箱の蓋に記載しているコードを入力します。
IMG_3175





するとマイページのパックコードが数が変化します。
IMG_3182

これで後は抽選をおこなえばOK!
ではどんな物が当たるのかをご紹介。






どんなものが当たるのか?

  1. 電動ワインディスペンサー「Vinaera(ビナエラ)
  2. TSUTAYA T Air
  3. ポラロイドキューブ
  4. Flower Power
  5. Ring Zero
  6. PLAYBULB candle
  7. Air Speaker (エアースピーカー) Red/Black
  8. Zepp Golf スイングセンサー
  9. Panasonic 目もとエステ(リフレタイプ)

などなど2016年1月現在の情報です。
たぶんもっといろいろなものが出てきますし、毎日吸うしこういうのってありがたいですよね。
昔はマルボロのパックコード糊で貼って送ってましたけど、これもいっこうにあたらなかったなぁ。

僕が特に狙っているのはiQOSをもうワンセットとPanasonic 目もとエステ(リフレタイプ)かのどちらかを狙っています。
まぁ毎日やってそのうち当たるかもっていう楽しみなので覚書に。

ちなみにこんな感じで箱をとっておき、一気に入力していっています。
IMG_3174

スポンサーリンク

-iQOS(アイコス), 雑記
-, ,

Copyright© office606 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.