ポストiQOS(アイコス)?core(コア)

スポンサーリンク

iQOS(アイコス) 雑記

ポストiQOS(アイコス)?core(コア)を使用してみた。

更新日:

沖縄のお土産でCORE(コア)をいただいたので使用してみました。
CORE(コア)については以前に掲載した記事があります。

ポストiQOS(アイコス)?core(コア)

使用感

使用感としてはアイコスよりも普通の煙草でした。
使い方は普通の煙草と同じで最初に先っぽに火をつけて何回かふかして、さきっぽのカーボンに火をつけます。
煙に関しては普通の煙草よりも水蒸気と煙が混ざって普通の煙草よりも煙が多いように感じました。






使用中の写真

以下の写真では真ん中がカーボンが燃えていっている写真です。
普通の煙草よりも長く吸えるように思いました。気になった点は火が消えにくい点とやはりタールが3mg入っている点です。
フィルターに若干ですが右の写真ではタールが付いています。
09030

感 想

感想としては匂いは結構抑えられますが、iQOSのように匂いがほとんどないという感じではありません。
ただiQOS(アイコス)を使用していると普通の煙草は匂いがきつくて吸えなくなります。そういう時にはすごくいいかなと思いました。
なんせ匂いが少ないので・・・ただタールも入っているのであえてiQOS(アイコス)から変えようとも思いませんし、たぶんですが。
禁煙グッズにはならないと思います。
まぁ、沖縄での限定発売なので普通に売られるようになってiQOS(アイコス)を忘れた場合にちょっと買うくらいかなと思っています。

そういえばこのモバイルバッテリーがすごく気になります。
手帳に収まるし、アイコスの充電にも使える容量だしネクサス6Pでも使用できるし。
ちょっと調べてみます!







スポンサーリンク

-iQOS(アイコス), 雑記
-

Copyright© office606 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.